彼の涙を見たことがありますか? [恋愛]

2カ月前に、5年付き合った彼と別れたA子さん。一緒に住んでいたわけではありませんが、別れとなると二人の思い出が多すぎて、彼も最後は泣いていたと言います。感情が高ぶって、言葉にできない想いがあふれるというのは、テーラーメイド R11S ドライバー女性にも男性にもあることでしょう。

20代の女性を対象にしたアンケートで「どんな瞬間に彼の涙を見ましたか?」という質問に、一番多かった答えが「別れを切り出したとき」テーラーメイド R11 ドライバー「別れたとき」でした。次に多かったのは「映画を観て」「ドラマの感動シーンで」など、感動の涙という回答。 

■別れの場面で見せる涙、男と女の違い

「涙は女の武器」が通用するとは限りませんが、ここぞというシーンで涙を流して彼の心を引き止められる女性は確実に存在します。テーラーメイドROCKETBALLZ ドライバーしかし、男の涙は感動シー ンを盛り上げることはあっても、別れを決意している彼女を引きとめる武器になることはマレ……なはずですが、最近は泣いて自分の意思を通そうとする男性も 多いようです。

■別れを切り出して、恋人に泣かれたときの対処法

前術した「どんな瞬間に彼の涙を見ましたか?」という20代女性に聞いたアンケート。少数派ですが、気になるコメントがありました。

・自分の考え通りにいかない状況のとき
・ケンカが長引き、タイトリスト 910D2 ドライバーしばらくして私が折れて謝ったとき
・ケンカして私が思い通りにならないとき

共通していえるのが、「彼女と意見が合わない状況になると泣いて自分の思いを通そうとする」ということ。こういうタイプの男性は、彼女が別れ話を切り出して納得できなければ、泣いて思いとどまらせようとするでしょう。

彼が感情的になっている状況で、自分も感情的になってしまったら、話がまとまりません。彼のプライドを傷つけないように配慮しつつ、タイトリスト 910D3 ドライバー冷静に対応するのが一番。本気で別れを決意していることを彼に理解してもらわなければなりません。

感情が高ぶっている彼を見て動揺し、うやむやにするのは避けましょう。せめて泣いている彼が落ち着くまで追い打ちをかけるようなことを言わない。結論を急がず、彼に納得してもらえるための時間を持ちましょう。
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。