男性をキュンとさせ素敵だなと魅力を感じてもらう方法 [恋愛]

男性から素敵だなと思われるとき、それはやはり女性の色気を感じたときでしょう。テーラーメイド R11S ドライバー男性をキュンとさせ素敵だなと魅力を感じてもらう方法を、ホステスさんに聞いてきました。

手に色気を感じる男性は多いもの。顔の表情とともに、動きが見えやすい場所でもあります。

相手が持っていないものには魅力を感じます。女性であれば、男性のごつごつ感はとても魅力的なものですよね。手のしぐさで意識をすることは、男性が持っていないカーブをつくることと指をきれいに見せること。

手を自然に下へおろしているときも手首のあたりからキュッと上にあげたり、カーブを意識して手の動きをつくりましょう。

指の動きひとつでも、男性が妄想してしまうことは多いとか。ほほに手をやるときに指を自然に広げたり、書類を渡すときに指をふんわり曲げてカーブをつくるなど、柔らかさを演出しましょう。

手に次いで色気を感じる場所が口元。口の動きを少し計算するだけで、男性は目が離せなくなります。

がさついた感じは男性の恋心を一気になえさせてしまうもの。口元の色気を演出する前の下準備として、グロスや高保湿のリップなどを利用してうるおいを与えておきましょう。

口元の動きから男性は色々なことを妄想しています。何度でも恋心を抱いてもらうためにはゆっくりと動かすことが大切。何度もせわしなく動かすと魚のようになってしまいますので、そこは注意。食事のときなど口元を意識してゆっくりと少し大きく動かすようにするといいでしょう。

男性は女性の言葉の裏よりも表情を読み取ることの方が得意だとか。女性の視線は男性の心をとらえています。

目の印象は強く残るもの。普段と目の大きさを変え、「いつもと違う」感じを演出しましょう。テーラーメイド R11 アイアンそのためには伏し目がちにしてみたり、逆に大きく見開いてみたり、リアクションを少しオーバーにするといいでしょう。

流す
男性は女性が感じる以上に視線を追っているものです。目をじっと見つめた後には、必ず視線を追っています。どこをみているのか、自分の方をまた見てくれるのか、と考えれば考えるほど視線から目が離せなくなります。

少し視線を流し泳がせた後、じっと見つめることでドキッとさせることができます。付き合うか付き合わないかという微妙な時期にも有効な方法。何を考えているのかわからない感じは、魅力的に映ります。

男女はお互いに持っていないものを求めるもの。女性特有のボディラインを活かした振る舞いをしましょう。

立ち姿勢のときは、足のしぐさに気を配りましょう。だらしなく片足重心をしていたり、開いているのは素敵からほど遠くなってしまいます。軸足を決め、もう片方を添えるようなイメージで、自分のスタイルを活かすような立ちかたを研究しましょう。

座るときはボディラインを行かす絶好のチャンス。胸をはり、腰を少し出すようにSラインを強調しましょう。また立ち上がるときはゆっくりと。その余裕が色気につながります。

人間関係を円滑にしたり、片思いの男性に恋させてしまったり、付き合っている彼にさらに愛してもらうために使える方法です。ぜひお試しくださいね
タグ:魅力

男性から敬遠されがちな三重苦 [恋愛]

男友達や彼氏候補が、多い女性と少ない女性の間には明確な差がありました。もしあなたが後者の人間と自覚するなら、テーラーメイド R11S ドライバー日頃の自分が持つ話題や、相手の話への合いの手の入れ方をよく省みてみるといいでしょう。実は残念ながら後者は圧倒的に「自虐」「愚痴」「ダメ出し」に代表されるようなネガティブ思考の持ち主なのです。テーラーメイド R11 ドライバー今回は、男性から敬遠されがちな三重苦から脱してポジティブ思考になれる方法をご紹介します!

1.ネガティブ女が増えてしまった理由

ネガティブ女に陥っている人は同性の友人が多く、テーラーメイドROCKETBALLZ ドライバー同性同士で固まる傾向にあります。では同性同士の会話を振り返っていただきたいのですが、共通の話題として盛り上がるのは実は「自虐」「愚痴」「ダメ出し」が多いのではないです か?(「ダメ出し」は相手にせずとも、その場に居合わせない誰かへのツッコミなど。)これ、同性とのコミュニケーションでは最適な話題なんです。「自虐」 は自分のことを下げて見せることでタイトリスト 910D2 ドライバー相手の同調を誘う、ライバル心を消失させる効果があります。「愚痴」は共通の標的への攻撃をすることで団結力が芽生えます。よって男性に敬遠される三重苦をやってしまっている女性は、同性からはけっこう人気があるようです。

2.男性がネガティブ女を敬遠する理由

では男性はなぜ「自虐」「愚痴」「ダメ出し」を敬遠するのでしょう?一般的に、男性は本能を理性で制御する目的から、女性より論理的思考力を身につけていると言われます。そのため結論のない話が苦手です。「愚痴」 などはスッキリするために言い、話し手は解決を求めているわけではないのですが、男性にとって結論がないのでワケが分からないのです。

また「自虐」は聞き手として単に返しに困ります。下手につっこむと相手の女性を傷つけかねないからです。よく相手の男性に対して「ダメ出し」する姉御系&毒舌系女子がいますが、これも言われっぱなしの男性は面食らってますよ。男性のハートはうすはりのグラスみたいに脆くプライドも高いのです。

3.思考をポジティブ変換してネガティブ脱却

自虐:自分を下げるなら笑いを取ると決める。タイトリスト 910D3 ドライバーそれが出来なければ自分を褒めることに慣れましょう。今日頑張ったことや嬉しかったことを日記やSNSで言語化する習慣をつけるだけで自分が変わる実感があります。

愚痴:1つ愚痴を言いたくなったら、その対象となる人物への褒め言葉を10個考えましょう。それがどうしてもできなければ、愚痴は5分まで、愚痴を言ったあとに、「ごめん愚痴っちゃった」と言う、この2つをルール化するだけで愚痴は劇的に減ります。

ダメ出し:相手にダメ出ししたら、それ以上に自分を下げて見せるようにする。これだけでオチがつき、ダメ出し自体減ります。

彼の涙を見たことがありますか? [恋愛]

2カ月前に、5年付き合った彼と別れたA子さん。一緒に住んでいたわけではありませんが、別れとなると二人の思い出が多すぎて、彼も最後は泣いていたと言います。感情が高ぶって、言葉にできない想いがあふれるというのは、テーラーメイド R11S ドライバー女性にも男性にもあることでしょう。

20代の女性を対象にしたアンケートで「どんな瞬間に彼の涙を見ましたか?」という質問に、一番多かった答えが「別れを切り出したとき」テーラーメイド R11 ドライバー「別れたとき」でした。次に多かったのは「映画を観て」「ドラマの感動シーンで」など、感動の涙という回答。 

■別れの場面で見せる涙、男と女の違い

「涙は女の武器」が通用するとは限りませんが、ここぞというシーンで涙を流して彼の心を引き止められる女性は確実に存在します。テーラーメイドROCKETBALLZ ドライバーしかし、男の涙は感動シー ンを盛り上げることはあっても、別れを決意している彼女を引きとめる武器になることはマレ……なはずですが、最近は泣いて自分の意思を通そうとする男性も 多いようです。

■別れを切り出して、恋人に泣かれたときの対処法

前術した「どんな瞬間に彼の涙を見ましたか?」という20代女性に聞いたアンケート。少数派ですが、気になるコメントがありました。

・自分の考え通りにいかない状況のとき
・ケンカが長引き、タイトリスト 910D2 ドライバーしばらくして私が折れて謝ったとき
・ケンカして私が思い通りにならないとき

共通していえるのが、「彼女と意見が合わない状況になると泣いて自分の思いを通そうとする」ということ。こういうタイプの男性は、彼女が別れ話を切り出して納得できなければ、泣いて思いとどまらせようとするでしょう。

彼が感情的になっている状況で、自分も感情的になってしまったら、話がまとまりません。彼のプライドを傷つけないように配慮しつつ、タイトリスト 910D3 ドライバー冷静に対応するのが一番。本気で別れを決意していることを彼に理解してもらわなければなりません。

感情が高ぶっている彼を見て動揺し、うやむやにするのは避けましょう。せめて泣いている彼が落ち着くまで追い打ちをかけるようなことを言わない。結論を急がず、彼に納得してもらえるための時間を持ちましょう。
タグ:

2012年版のいい男とは? [恋愛]

かつて、いい男の条件は3高(高収入、高学歴、高身長)と言われていました。現在は不景気による会社の倒産やリストラが増えているため、テーラーメイド R11S ドライバー出会ったときは高収入でも結婚後、無職になってしまうことも。

去年は東日本大震災が起こり、結婚だけではなく離婚も急増しました。人々が「共に生きるとはどういうことなのか?」を、テーラーメイド R11 ドライバー真剣に考え始めたからと言えるでしょう。明日なにが起きるのかわからない現代で、一番大切なのは「修正力」です。3高といった表面的なことより、会社が潰れても、リストラにあっても、地震が起き ても、テーラーメイドROCKETBALLZ ドライバーそれでも立ち直る力が大切なのです。もちろん、女性もその修正力を持っていたいですが、パートナーにもそういう力がある人を選びたいもの。ここで は、修正力がある人が持っている3つの要素をご紹介します。

■1:精神的に強い

世の中には、自分の都合が悪くなるとフェイドアウトをする人が少なくありません。私のところにも、「10年付き合った彼から一方的にメールでお別れを言われ、その後、何度 連絡しても音信不通です」というお悩み相談が来ました。なんともかわいそうな出来事です。10年も付き合った相手に対して、メールで一方的に別れを切り出 すのは誠実さがありませんし、その後、連絡をとらず逃げるのも、精神的に弱すぎます。

この相談に対し、「恋愛に限らず、仕事でも逃げ癖が付いている男性が周りにいる」との声も聞きました。例えば、「派遣先の上司が『ずっと長く働いてほしい』と 言っていたのに、不景気の影響で契約終了に。その上司は、送別会にも現れませんでした」「仕事でトラブルが起きたとき、上司は真っ先に責任転嫁をして逃げた」など……。自分の立場が悪くなると、そそくさとフェイドアウトする「逃げ男」は、意外と多いようです。本人はスマートな対応をしているつもりかもしれ ませんが、周りから見れば、単に逃げているだけ。こういう人と付き合ったり結婚したら、大変です。

結婚したら、良いときばかりではなく、いろいろな問題が起きるもの。そんなときに逃げ癖のある人をパートナーにしてしまったら、幻滅してしまうことも多いで しょう。トラブルが起きたときこそ、その人の真価が見えるもの。どんなトラブルにも逃げずに立ち向かえる強さのある男性かどうか、きちんとチェックしてお きましょう。

■2:柔軟さがある

修正力があるかどうかで、一番大切な要素と言えるのが、「柔軟さ」ではないでしょうか。トラブルが起きても、「もう終わりだ!」と絶望しないで、「今の環境だからこそできることは?」と思考の転換をできる人や、自分のやり方に固着せず、どんどん新たなアイデアを取り入れられる人こそ、どんな問題にも対応で きる、修正力のある人と言えるでしょう。結婚生活でも、「こうあるべき!」というものを持っている頑固な人ほど、崩壊しやすいと言われています。

今まで別々に暮らしていた者同士が一緒に住むとなると、 「バスタオルを毎日取り替えるのか、2日に1回でいいのか」「毎日、味噌汁を飲むのか、たまにでいいのか」など些細な違いが、お互いのストレスになるもの です。そんなとき、タイトリスト 910D2 ドライバーパートナーが「こうあるべき!」と自分の好みばかりを押しつける人だと、苦労することになります。反対に、押しつけた方も相手が思い通 りにならないと、ストレスをためてしまうでしょう。

柔軟性のある人は、「器が大きい」とも言えます。ど んなことも難なく受け止めることができる人は、魅力的ですよね。ただ、柔軟性のある人は、同じく柔軟性のある人を好む傾向があります。そういう男性とお付 き合いをしたいのなら、自分自身も柔軟性を持った人になれるように、心がけましょう。

■3:思いやりがある

トラブルなどを解消したくても、自分の力ではどうすることもできないことがあります。そんなとき、仲間が助けてくれることもあるでしょう。「類は友を呼 ぶ」というように、思いやりのある人の周りには、思いやりのある友達が集まっているものです。その人の「人徳」とも言えるでしょう。

「論語」で知られる孔子も、人にとって一番大切なものは「仁」、思いやりだと言っています。恋愛においても、どんなテクニックよりも「相手を思いやる気持 ち」こそ、効果があります。ただ、思いやりを持つのは難しいこと。上っ面の優しさと思いやりを勘違いしている人が多いのです。上っ面の優しさは「相手に嫌 われたくない自分の弱さ」、自己愛から来ています。でも、思いやりは「相手のことをきちんと思いやること」、他人愛です。例えば、過ちに気づかないでいたときに、きちんと叱ってくれる人こそ、思いやりのある人です。人を叱るのは、叱られる人と同じくらい心が痛むもの。叱られたときは、相手の痛みにも気づける人になりましょう。(怒るのと、叱るのは違うので注意)

また、ほとんどの人が、機嫌が良いときや好きな人の前では優しいため、それを思いやりだと勘違いしがちです。機嫌の悪いときに周りに八つ当たりをしない か、好きな人以外にも思いやりを見せられるかどうかは、要チェック。タイトリスト 910D3 ドライバー例えば、レストランの店員やタクシードライバーなどに対しての態度も見ておくといいで しょう。

ご紹介した修正力の3つの要素は、「強さ」「柔軟さ」「思いやり」です。これからは、意中の彼がどんなトラブルにも負けずに乗り越えられる修正力を持っているかをよく観察しましょう。

失恋したその日にやること7パターン [恋愛]

失恋してしまったその当日、悲しみやショックのなか、「とりあえずこれだけはやる」というのはどんなことでしょうか。今回は、多くの人が実践しているという「失恋したその日にやること7パターン」をご紹介します。
【1】大声で泣いて、気持ちを発散する
とにかく泣いて泣きまくりましょう。泣き疲れるまで泣いてしまうと、不思議とスッキリするものです。家族といっしょに住んでいる人は、バスルームへ逃げ込むといいでしょう。
【2】切ない歌を歌いまくる
切ない歌に身を任せ、どっぷり失恋気分に浸るのもいいでしょう。曲にあわせて感情たっぷりに歌いまくることができるのは、失恋当日ならではの醍醐味です。辛い体験と正面から向き合うことで、気持ちが整理できる場合もあります。


【3】甘いものを食べて、気持ちをリラックスさせる
ひとは甘いものを口にすると、快感中枢を刺激され、脳内でエンドルフィンが分泌されます。エンドルフィンは、脳に快感をもたらしたり、安心感を与えるホルモンです。つまり甘いものを食べると幸せな気分になることは科学的に立証されているわけで、これを利用しない手はありません。


【4】写真、プレゼント、彼氏の私物などの思い出アイテムは全部捨てる
ふたりで撮った写真やプリクラ、クリスマスにもらったプレゼント。借りたままのCD、洗面所に残された歯ブラシ。彼氏と過ごした思い出につながるものは、キレイさっぱり処分しましょう。どんなに未練のあるアイテムでも、目の前から消してしまう決断が、前に進むための第一歩です。
【5】ひとりで悩まないように、友だちの家に泊まる
ひとりで自分の部屋にいると、どうしても過ぎた日のことばかり考えてしまいます。失恋当日には、思い切って、友だちの家に泊まりにいくのもいいでしょう。環境を変えると、気持ちの切り替えにもつながります。

【6】ヘアサロンを予約し、外見から生まれ変わる
「失恋して髪を切る」というのは、ありがちな行動パターンのひとつですが、たしかにヘアスタイルと変えることほど、気分転換できる行為はなかなかありません。新しい外見を手に入れて、明日へと踏み出す勇気を自分に与えてあげましょう。


【7】いままでのメールを、思い切って一括削除する
ふたりが歩んできた歴史を、みずからの手で葬りましょう。自分で決意して、消し去ることで、その人と過ごした日々から卒業できるのです。
タグ:失恋 当日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。