男性をキュンとさせ素敵だなと魅力を感じてもらう方法 [恋愛]

男性から素敵だなと思われるとき、それはやはり女性の色気を感じたときでしょう。テーラーメイド R11S ドライバー男性をキュンとさせ素敵だなと魅力を感じてもらう方法を、ホステスさんに聞いてきました。

手に色気を感じる男性は多いもの。顔の表情とともに、動きが見えやすい場所でもあります。

相手が持っていないものには魅力を感じます。女性であれば、男性のごつごつ感はとても魅力的なものですよね。手のしぐさで意識をすることは、男性が持っていないカーブをつくることと指をきれいに見せること。

手を自然に下へおろしているときも手首のあたりからキュッと上にあげたり、カーブを意識して手の動きをつくりましょう。

指の動きひとつでも、男性が妄想してしまうことは多いとか。ほほに手をやるときに指を自然に広げたり、書類を渡すときに指をふんわり曲げてカーブをつくるなど、柔らかさを演出しましょう。

手に次いで色気を感じる場所が口元。口の動きを少し計算するだけで、男性は目が離せなくなります。

がさついた感じは男性の恋心を一気になえさせてしまうもの。口元の色気を演出する前の下準備として、グロスや高保湿のリップなどを利用してうるおいを与えておきましょう。

口元の動きから男性は色々なことを妄想しています。何度でも恋心を抱いてもらうためにはゆっくりと動かすことが大切。何度もせわしなく動かすと魚のようになってしまいますので、そこは注意。食事のときなど口元を意識してゆっくりと少し大きく動かすようにするといいでしょう。

男性は女性の言葉の裏よりも表情を読み取ることの方が得意だとか。女性の視線は男性の心をとらえています。

目の印象は強く残るもの。普段と目の大きさを変え、「いつもと違う」感じを演出しましょう。テーラーメイド R11 アイアンそのためには伏し目がちにしてみたり、逆に大きく見開いてみたり、リアクションを少しオーバーにするといいでしょう。

流す
男性は女性が感じる以上に視線を追っているものです。目をじっと見つめた後には、必ず視線を追っています。どこをみているのか、自分の方をまた見てくれるのか、と考えれば考えるほど視線から目が離せなくなります。

少し視線を流し泳がせた後、じっと見つめることでドキッとさせることができます。付き合うか付き合わないかという微妙な時期にも有効な方法。何を考えているのかわからない感じは、魅力的に映ります。

男女はお互いに持っていないものを求めるもの。女性特有のボディラインを活かした振る舞いをしましょう。

立ち姿勢のときは、足のしぐさに気を配りましょう。だらしなく片足重心をしていたり、開いているのは素敵からほど遠くなってしまいます。軸足を決め、もう片方を添えるようなイメージで、自分のスタイルを活かすような立ちかたを研究しましょう。

座るときはボディラインを行かす絶好のチャンス。胸をはり、腰を少し出すようにSラインを強調しましょう。また立ち上がるときはゆっくりと。その余裕が色気につながります。

人間関係を円滑にしたり、片思いの男性に恋させてしまったり、付き合っている彼にさらに愛してもらうために使える方法です。ぜひお試しくださいね
タグ:魅力
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。